忍者ブログ
おはなと兄さん、華 トリプルかいせいのECOライフを綴ってみよう。読む人いるのかわからないがw  最近一気にupが増えてるけど、読む方は頑張って><  って他人任せかいっという突っ込みは無しの方向で。  タイトル変わるの面倒だから(ぁ)固定w
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/13 セト]
[11/05 チカ]
[10/23 チカ]
[10/05 THE・鬼]
[06/24 華]
最新TB
プロフィール
HN:
はな
性別:
非公開
職業:
内緒
趣味:
ゲーム・読書
自己紹介:
オタクではありません・・・・たぶん・・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月頑張ってるなぁ、更新
この調子で頑張ろう・・・
PR
最近ノートパソコンが欲しいと思うことが多々あって、
ノートあれば楽なのにと真剣に悩むことが多・・・。
実は6月頃
からずっと考えてはいたのですが、
お値段をみてちょっとその気持ちが萎えていたのですが、
ECOの方でも重過ぎて思うように操作も狩りもできないこともあって
今回思い切って購入することにしました。

DELLやHPなど色々見て考えたんだけど

値段の安さスペックの高さ、
OSなどを色々考えて決めたのはドスパラでした。
色んな評価も見たんだけど、
今のPCもドスパラで、
あんまりトラブルもなく安定して使えているので
安心かなぁって思って決定。

グラボ系はあんましよくわからなくて、
ECO友やRMに聞いたりしたところ、
割といいことが判明したのでちょっと安心。
以下スペックを載せておこうっと
img_chronos_is_s.gif
■NVIDIA Geforce 8600M GT 512MB

■Core 2 Duo T7500(デュアルコア / 2.2GHz / L2キャッシュ4MB)
<なんとなくデュアルコアが欲しかった。早いって噂だし>

■15.4インチワイド液晶(WXGA+ / 1440×900ドット表示)
<光沢のやつは見た目綺麗なんだけど、映り込みが激しいので選ばず

■2GBメモリ(667MHz DDR2 SO-DIMM / 最大2GB)
<今のPCが512MBなので単純に4倍・・・実際は使用してからのお楽しみ

■120GB ハードディスク (シリアルATA)

■200万画素 WEBカメラ
<正直不要・・・webカメラって皆何に使ってるんだろ・・・・>

■指紋認証セキュリティ機能
<これって安心なんだろうけど、面倒屋のおいらには不要かも

■355×257×36mm / 約2.8kg
<ここが悩んだところ 重すぎる3kgを持ち歩くのを考えるとへこむ


後はキャリーバック買わないとなぁ・・・・。

お金先払いらしいので、明日お金持って行こうと思います。
お金払わなきゃ
友達と北アクロで話し込んでました。
とそこへ通りかかった人がいたので、
ふと名前みると知り合いの人でした。

[
戒静] [お、Aさん]

[A] [(・-・)・・・ん?]
[A] [わしかい?]
[戒静] [うん]
[戒静] [たけしだよw]
[A] [おおーwおひさだ~]

説明しよう。Aさんとは一緒に遺跡に潜ったんだけど、
そのときなんだかわからんけど(後でチャットログみてみよう)、
おいらのことを”たけし”と名づけ、じゃいあん と呼ばれることに・・・
以来かいせいでは?でたけしと名乗るとあぁぁと判るように・・・

[戒静] [たけしで分かるのなんかやだw]
[A] [武器庫行った?]

やっぱり話題は90武器の方向へ・・・・

[戒静] [1回行ったけどまだレベル足りないから、何ももらえなかったよw]
[A] [そっか;;]
[戒静] [うむ。まぁレベル達したらまたいく。そしてご本をw]
[A] [あれ?LVいくつ?]
[戒静] [今75だよ。10足りないw]
[A] [そっかぁ;;]

90武器を貰えるのって85以上なんですよね。

そこへBさん登場で、実質4人・・・・。
これはどっかいける!!
ということで遺跡へgoーーー。
話していた友達の友達も参加して、5人で遺跡へ向かうことに。
とても楽しかった><b
AさんBさんとフレ登録もしたし
明日もご一緒に遊ぶ約束もしたので
はりっきてINしよう

一昨日えらく雨が降りました。
そしたらとても秋らしくなりました。

つまり、気温下がって寒いということですyo。
あなた、そんなことされたら衣替えどーするんですか!!!
私は寒いのに半袖、短パンで学校いきましたよーーーーーーー

とこんなことを書くと時代の流れ的に「そんなの関係ねぇ」と言われそうですが、
それは却下な方向でよろしく。

さてさて、今月ついにかいせい(巫女)が70突破
miko-kinei.JPG








すっかり遺跡の虜なのです。
今日も今日とてせっせと遺跡PTへ潜入。
1回の遺跡PT参加で1レベルがモットーになっております。
そのお陰でレベル72になりました。JOBもなんだか35です。

ということは@5レベルでラヴァーってことですか?
いいんですか?
このわたくしめがラバァーつかっても??????
てな感じで微妙にテンション

でも上がらないんだよねぇ
微妙にさ・・・・。
でもって、わたしはエンチャにはなっていないので、
job50で転職してずっとなのです。
だからベースも低く、野良PTに入れていただくと、
たいてい皆様95・・・・。
だから経験値もちょっと削除されるのですよ・・・。
しょぼーーん
まぁすることもたいしたことはできないんだけどね。
そこで知り合った先輩巫女さまにいろいろなスキルのとり方を
教えてもらっていたりするのです。

もうちょい頑張ってラヴァー使いたいなぁ・・・・
巫女作ったのって、強力範囲魔法が欲しかったからだもんなぁ・・・・
としみじみと思う秋の夜長なのでした。






こっそり一気に更新をしてみました。

今日も今日とて、遺跡潜りです。
で、潜入したPTのリーダーさんからの一言。

[ぷにぷに(仮名)] [$がいない けど頑張るPT(’’]
[ぷにぷに(仮名)] [死なないでねっ]

なんですってぇぇ
と思ったけど、
それはそれで面白そうだと思って、
遺跡に特攻ですよ

まぁつらいことつらいこと
まだレベルの低いおいらはすぐMP切れたり、逝ってしまわれたり・・・
それで当然の結果、人に乗る事になりました。
で、中でゼンしまくりの割とらくらく狩りを経験しました。

でおしゃべり担当となったので、
皆さんと会話です。
すると当然90武器の話になって、
次の武器は何がくるかなぁって話題に。

[ぷにぷに(仮名)] [100Lv装備の本は ネクロノミコンだろうか(ぁ]
[A] [いや]
[A] [広辞苑!]
[戒静] [いあ聖書w]
[ぷにぷに(仮名)]  [まじか!Σ(゚Д゚;]
[B] [ww]
[ぷにぷに(仮名)]  [鞭は九節鞭が来るかと思ってた自分。]
[戒静] [楽器は琴がくると思ってましたw]
[ぷにぷに(仮名)]  [楽器はピアノが来ると信じてました。]
[C] [ピアノ@@]
[A] [持ち運べないw]
[ぷにぷに(仮名)]  [背負ってるキャラもいるから無問題]
[戒静] [それなら、チェロでもw]
[A] [いいとこ鍵盤ハーモニカw]

話題盛り上がりぃ
鍵盤ハーモニカいいなぁ。
ぷぅぷぅ吹いてみたいなぁ・・・・

妄想の海に出そうになったので、今日はここらでw

Copyright: はな。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*