忍者ブログ
おはなと兄さん、華 トリプルかいせいのECOライフを綴ってみよう。読む人いるのかわからないがw  最近一気にupが増えてるけど、読む方は頑張って><  って他人任せかいっという突っ込みは無しの方向で。  タイトル変わるの面倒だから(ぁ)固定w
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/13 セト]
[11/05 チカ]
[10/23 チカ]
[10/05 THE・鬼]
[06/24 華]
最新TB
プロフィール
HN:
はな
性別:
非公開
職業:
内緒
趣味:
ゲーム・読書
自己紹介:
オタクではありません・・・・たぶん・・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんつく第12弾として「SAGA7」で新登場となる「ウォーターレイアー」のNPC・3キャラクターの「名前」「性格」「セリフ・特徴」「プロフィール」を募集します。

募集するNPCは、以下の画像3キャラクターになります。
優秀な作品は、ゲーム内のNPC設定として採用させていただきます。


■応募期間 2007年11月2日(金)15:00~11月19日(月)10:00

1.「タイタニアの亡霊」
1.「タイタニアの亡霊」
2.「船長の幽霊」
2.「船長の幽霊」
3.「謎の人魚」
3.「謎の人魚」

イラスト:雄一郎さん


3人それぞれのキャラクターに対して、あなたの思い描く「名前」や「特徴」などを応募してください。

3人はそれぞれウォーターレイアーに存在しております。

「タイタニアの亡霊」は、ウォーターレイアーダンジョンの牢屋の中にいるようです。なぜ牢屋で亡くなったのでしょうか……。
また「船長の幽霊」は、過去、タイタニアの海を荒らした海賊だったようです。彼はなぜ、平和なタイタニアの世界で海賊になったのでしょうか……ウォーターレイアーのダンジョンには彼の財宝が眠っているようです。
そして「謎の人魚」は全く「謎」です。その全てが皆様の想像力の対象となります。

詳細を決めるのはみなさまです! たくさんのご応募をお待ちしております。


ということで、応募してみました。以下の通りです。

NPC(1)のキャラクター名 カミュー・ランスロッド
NPC(1)のキャラクターの性格 キツイ。高圧的である。タイタニア最高主義をとっており、その他の種族を下にみている。
NPC(1)のキャラクターのセリフ、特徴 「だから、なんだというのだ?」
「おまえには関係ないだろ」
NPC(1)のキャラクターのプロフィール 実力主義なところがかなり強い。カミューは実は生き別れた弟がおり、その安否を気遣っている。 


NPC(2)のキャラクター名 ウィリアム・ロッド
NPC(2)のキャラクターの性格 基本的には温厚。本来は優しい人物であり、困っている人を放っておけない。
また海賊だと自分は言っているが、巷では力持ちの正義の味方だと思われている。本人はそれをしらない。
海賊と名乗っているのは、実は照れくさいだけなのかもしれない。
海賊であるが、礼儀はきちんと守っており、それを守らない者には制裁を加える。暴力は嫌い。
NPC(2)のキャラクターのセリフ、特徴 「おぅ、おれがロッドだ。なんか用なのか?」
「ありがたい、これは俺たちの宝物の1つだ」
 帽子に執着があり、馬鹿にするものは排除する。
NPC(2)のキャラクターのプロフィール ウォーターレイアーで嵐に逢い座礁しその生涯を閉じた。その際収集していた宝物が竜巻に巻き込まれウォーターレイアーに散らばってしまう。そのことが無念であり、成仏できない。
 集めた宝物は困っている人を助けたお礼であり、海賊行為で収集してはいない。 


NPC(3)のキャラクター名 レイリア
NPC(3)のキャラクターの性格 ロッドのことを話しているときが幸せであり、何時間でも話せる。
NPC(3)のキャラクターのセリフ、特徴 「ロッド様ぁ~」
海賊ロッドの話を幼い頃から聞いてあこがれている少女。ロッドの品物を収集している。
将来の夢はロッドのような海賊と結婚すること。
NPC(3)のキャラクターのプロフィール 祖母から子守唄代わりに聞いた海賊ロッドの話が印象的でありロッドのファンになる。プロマイドやフィギアを収集している。
ロッドの物語はすでに暗記しており、空で話せる。周囲からはロッドおたくとして名高い。
ロッドの教えを忠実に守り、礼儀作法はしっかりしており、誰に対しても変わりなく親切である。ただしロッドを馬鹿にするものには冷たいが・・・。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
チカ
おー。おはなさんも投稿したんですか。
私も投稿しましたが、
私とは真っ向から逆の性格とプロフィールですね^^;
私は
NPC1が温厚
NPC2は過激
NPC3はあえて謎を維持したまま
という感じにしました。
この記事へのトラックバック

Copyright: はな。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*