忍者ブログ
おはなと兄さん、華 トリプルかいせいのECOライフを綴ってみよう。読む人いるのかわからないがw  最近一気にupが増えてるけど、読む方は頑張って><  って他人任せかいっという突っ込みは無しの方向で。  タイトル変わるの面倒だから(ぁ)固定w
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/13 セト]
[11/05 チカ]
[10/23 チカ]
[10/05 THE・鬼]
[06/24 華]
最新TB
プロフィール
HN:
はな
性別:
非公開
職業:
内緒
趣味:
ゲーム・読書
自己紹介:
オタクではありません・・・・たぶん・・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想シリーズ第3弾がもういいよと言われながら、個人的に簡潔しないと気持ち悪いという理由で登場(ながっ)
 
hanahana2.JPG








 一応公式HPのテクニカルジョブのところにあるイメージは血塗られたシリーズでしょう。多分。上で華が着こなしているやつだと思われます。頭は闘牛のはちまき(橙)です。頭にFF(ファイナルファンジー)の竜騎士ちっくな兜が欲しいと思うのは私だけでしょうか? 
 

job03_pop_02.jpg









多少の希望を持ちつつ、妄想たぃむ

 ナイト♂(ダークストーカー)は・・・・

 武器(右)・・・血潮の槍(両手武器。これで衝かれると血飛沫が飛ぶグラフィック)

 武器(左)・・・両手装備
                     
 アクセサリー・・・・鮮血のタリスマン(敵を倒すと敵のHPのいくらかを吸収)

 防具(服)・・・深紅の鎧(敵を倒し、血を浴びれば浴びるほど紅くなる)

 防具(下)・・・踏み付けるブーツ(倒した敵を踏み付け、魔王の如く笑う)

 防具(靴)・・・防具下とセット

 背負い袋・・・特に思いつかず

 背負い魔・・・鬼神(瀕死になるとえらく攻撃スピード、攻撃力が上がる)

 帽   子・・・騎士の兜(上でも書いたアレです)

 専用ペット・・・馬(騎士と言えば、これです!)

 ス キ ル  ・・・鮮血乱舞(自分のHPと引き換えに周囲の敵を屠る)

 なんか、趣味に走った気もするし、ナイトをあんまり考えず防具とか考えてしまったけど、まぁ、自分の妄想ですしぃ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: はな。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*